彼氏と別れたことをきっかけに不倫はじめ

“今ならば「相談女」というカテゴリーにカテゴライズされるタイプのものでしょうか。独身だった当時の私は、ついついノリで不倫してしまったことがあります。まあ酒が入った勢いと、そして当時の彼氏と別れた勢いもあって、ちょっと年上でのお付き合いがある既婚男性と、そのままやってしまったことがあります。

ちなみに場所は私のアパートの部屋です。そして更に詳細をつけるのならば、仕事のメールにプライベートなことを追加できるぐらいに間柄の人でしたので、「追伸:最近彼氏と別れました。ムカついております」ぐらいの一言を返したら、飲みに誘われたのですよね。

仕事で付き合いがあるとはいえ、同じ会社ではありませんので、そこは心を許すところでもあったのですよね。同じ会社ですと、どこでどのようなイメージになるのかわかりませんから、うかつなことは言えませんけれど、よその会社の人の方が飲み会でも心開く感じがあるというか。

そして相手は既婚者ですけれど、年代は同年代だったことも距離を縮めた一因ですから。ですからまあ、お互いに惹かれるものが以前からあったのでしょう。そして私が彼氏を別れたことをきっかけに一対一で飲みに行って、そしてそのまま良い感じの流れで「不倫」の事実となったのですよね。

そしてその後、3回ぐらいはいたしましたが、けれどもまあ所詮は不倫じゃないですか。ですから自然とそういうことはしなくなって、そしてそのまま距離が開いて今に至っていますね。ですからお互い嫌悪もなく、たまーにちょくちょくメールはしますね。良い感じのくっつき方離れ方だったかも知れません。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です